290216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ

Dr.コパ 風水 財布 ラッキーカラー グッズ

Dr.コパ うだつの上がる置物セット

Dr.コパプロデュースの風水開運アイテム!うだつの上がる置物セット(卯・辰)
Dr.コパプロデュースの風水開運アイテム!うだつの上がる置物セット(卯・辰)Dr.コパ グッズ風水・開運グッズ

風水の第一人者とされるDr.コパ氏プロデュースによる、2011年の干支“うさぎ(卯)”と、2012年の干支の“たつ(辰)”を“うだつ(卯辰)”とかけた卯と辰の置物の2個セットです。
十二支を使って幸運を呼び寄せる風水術は、Dr.コパではお馴染みの開運アイテム。
とりわけ卯年から辰年に代わる2011年から2012年は、「うさぎ(卯)」と「たつ(辰)」を組み合わせて「うだつ(卯辰)を上げて幸運を呼び寄せる!」という12年に一度の年回り。風水では、卯は「不幸をはねのけ」辰は「幸せを呼び込む」とされています。

2012年辰年は夢を表現する年、思い切り夢を形にする年

「夢を形にする開運の辰の置物」は、開運の干支である辰が、大きな夢を意味する赤い玉に向かって、白い波をたてながら水面から勢いよく飛び出している様子をデザインしました。龍が幸運の赤い玉を追いかけて、大陸から日本にやってきたという故事に則ってつくられています。

幸運は、朝日とともに「東方位」からやってきて、実りをもたらす「西方位」に鎮座する!!
幸運は、朝日とともに「東方位」からやってきて、実りをもたらす「西方位」に鎮座します。
辰の置物を家の東と西方位に中心を向くように置いてください。
さらに龍脈を強化するために中心にも置きます。この場合、辰の顔は玄関に向けてください。
そのほかに枕元やキッチン、デスク上に置いていただいてもいいでしょう。住まいが活性化して、大きな夢が形になるお手伝いをしてくれます。

2012年のラッキーカラーでさらに運気アップ!!
2012年のラッキーカラーは、健康運をもたらしあなたの運気に活を入れ、夢を形にする「赤」、金運アップの「黄色」、財運や全体運を上げる「白」。
そしてサブラッキーカラーは21世紀を通じて幸運を呼ぶ「ゴールド」です。ラッキーカラーを上手に取り入れて運気アップを目指しましょう。

ラベンダーの卯の置物に向かって幸運はやってくる

「金運と幸せの種」を見つけ、それを育てて夢をかなえる卯年。
ラベンダー色の卯の置物は、ゴールドの天下玉に腰を掛けています。この天下玉の八角形の台はグリーン。ラッキーカラーがあしらわれた卯が大きく手を挙げ、夢と希望をあなたのもとに呼び寄せてくれるデザインです。

卯は東向きに、辰は玄関に向けて置いてください。
金運が足りない、と感じている人は、自宅の西側に卯と辰を置くのがお勧めです。
卯と辰二つとも家の中心に向けておいてください。
健康とやる気、勇気が足りないと感じている人は、自宅の東に卯と辰を置くのがお勧めです。
東側に置くときは卯は家の東向き(外側)、辰は家の中心に向けて置いてください。

置物を置く風水ポイント
家の東側、西側、中心の3か所に置くのがベストです。
<1か所だけにおく場合>
タイミングが悪い、全体的に運気が足りないと感じている人は、家の中心に卯と辰を置くのがお勧めです。

Dr.コパ
1947年、東京都生まれ。
日本大学理工学部建築学科卒業。一級建築士。
建築家として活躍する一方、父や祖父から伝えられた家相、方位学の第一人者として簡単でわかりやすく現代生活に合った風水学を提唱し、一大風水ブームを巻き起こす。Dr.コパの愛称で親しまれ、テレビ、ラジオ、雑誌、講演など多方面で活躍。
書店には風水コーナーが常設され、建築業界でも風水のアドバイスをとり入れることが常識となった。

【執筆著書】
『Dr.コパの風水まるごと開運生活』シリーズ(廣済堂出版)
『Dr.コパの開運縁起の風水術』(実業之日本社)
『Dr.コパの風水のバイオリズム』(マガジンハウス)
『Dr.コパの貼るだけ風水』(主婦と生活社)など



















Dr.コパ 風水開運! お財布BOX

ドーター・コパ 全体運ブレスレット

ドーター・コパ 金運 ブレスレット

幸せグセをつける本 Dr.コパの開運セラピー

金運・開運・風水シーサー

Dr.コパの幸運を呼ぶ家相風水

Dr.コパ 金運 開運 財布


© Rakuten Group, Inc.